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お客様のために、心に決めた目標を実現します。
ガーデンプラスでは、インターネット上でお庭を販売し、取り付け工事や工程管理、品質管理まで、お庭が完成するまでの工程を一貫して対応しています。私は営業担当として、主に福岡県と千葉県のお客様を中心に担当しています。ガーデンプラスの場合は、対面でお話しするのではなく、お電話やメールでお客様や提携先の会社と連絡を取るので、顔が見えない中でお客様と信頼関係を構築する難しさを感じることもあります。そこで、まずはお客様に安心して頂けるよう、声のトーンに気を付けやわらかく話すなど工夫しています。また、お客様がご不安にならないよう、工事の進捗確認など、サポート対応も欠かさず行っています。お客様に対して同じ想いを持った仲間と、切磋琢磨しながら忙しく充実した毎日を送れているのはとても喜ばしいことです。さて、今年の目標は「初志貫徹」です!何事にも目標を立て、目標達成に向けてこの一年やり抜いていきたいと思います。
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失敗から学んだ大切なこと。
私が1年目の時に大きなミスをしてしまいました。その際にお客様からお叱りのお言葉や厳しいお言葉も頂きました。しかし、ここでは終われない、終わらせないと挽回しようと努力し最後はご契約して下さいました。そのお客様からのアンケートで「厳しいことも沢山言ったけれど、ありがとうございました。応援してるよ!頑張ってね!」と書いてくださっていた事が今でも鮮明に覚えている嬉しかったことです。その出来事を機に、自分を信頼してくれるお客様を裏切ってはいけないと、さらに力が入りました。また内勤営業で、社員全員が社内にいる環境なので、困った時はお互いに助け合える仲間がいることも、私にとっては大変心強かったですね。
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人としての成長を
応援してくれる会社で働きたい。合同企業説明会に参加しデジアラを知りました。その説明会で社長が「会社が創立して20年で100億以上売り上げを達成しています。このようにどんどん成長している企業ではありますが、一番に力を入れているのは人材育成です。」と仰っていました。その言葉を聞き、この会社であれば、会社と一緒に自分も成長できると思ったのが、応募したきっかけです。また、コミュニケーションが活発で、活気がある会社で営業職をしたいと思っていたので、デジアラはまさに希望通りの会社だと思い、入社を決断しました。入社して4年程経ち、振り返ってみても、自分が働きたいと思っていた環境で働けていると、とても実感しています。